おやつの誘惑(⋈◍>◡<◍)。✧♡

掲載日:2024.04.26

春を通り越して、夏のような陽気が続いています🌷ヨッシーRDです。
急な気温差に、体調も崩しがちになると思います。皆さん、十分にお気を付け下さい。

柔らかい日差しの中、間食時にデザート祭りを行いました。いつもよりちょっとだけ豪華なおやつと、お好みの飲み物で、施設版アフタヌーンティーといったところでしょうか❓

ココアのパウンドケーキと饅頭、プリンとせんべい。ちょっと茶色っぽいですが、皆さん美味しそうに召し上がられていました。

話は変わりますが、おやつと一緒に写っている、緑鮮やかなオリヅルランの下のレースの敷物、素敵だと思いませんか?通所に通われている方の作品なのです✨編み物が一切出来ない私は、感動と尊敬でしかありません。
こちらは、また後程詳しく紹介させて頂きます!

皆さんの嬉しそうで幸せそうな表情を見ているだけで、私の幸せバロメーターも上昇します(^^♪次回もお楽しみに!!