アートライフ恵庭から「巣立ち」2019(前編限定!?)

掲載日:2019.07.03

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!花より団子です(^o^)丿

 季節はすっかり夏?とは言えない涼しい日(と言いますか寒いです)が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?突然ですが、アートライフ恵庭から2019「巣立ち」を前編のみでお送りします!と申しますのも、誠に申し訳ありません(*_*; ← 先に謝っておきます。

 前回わたしが記事にさせていただいておりました中庭の鳥の巣につきまして、経過を追いながら、且つあまり鳥たちに刺激を与えないように温かく見守っておりましたところ、去る6/30(日)三羽いた小鳥がすべて巣立ちました!!(ヨカタヨカタ)

 とはいえ、雛たちの成長スピードがわたしの想像をはるかに超えておりまして、小鳥になり巣を出てから巣立つまでの写真が撮れませんでした(*_*)
 よって、誠に恐縮ではございますが前編のみとさせていただきます(・。・; ← 恐縮です

 今回のサプライズのおかげで利用者の皆様もとても癒されていました。一説によると鳥は同じ場所に巣を作るそうです。もし来年も同じように巣ができましたら、その時は続編として、アートライフ恵庭から2019「巣立ち」後編を送りします。

 それでは皆様ごきげんよう(^o^)丿 花より団子でした。