忘年会行いました(^^♪

掲載日:2020.12.25

皆さん、こんにちは。ブログ部員のごっちです。

恵庭も先週末の雪ですっかり雪景色になり冬本番という感じになりましたね(;´∀`)
私は寒いのは苦手ですが、北海道の冬を楽しもうと思います!!!

アートライフ恵庭では感染予防対策を行いつつ、一足早く忘年会・クリスマス会が各フロアで行われました。
昼食にはお赤飯・タラの西京焼き・筑前煮・茶碗蒸し・果物が入ったお弁当がでました(^^♪
3階の入所フロアではお餅つきを行い、みんなで「よいしょ~よいしょ~」と掛け声をかけながら力いっぱいお餅つきをしていました。
その後、おやつ時間にお汁粉で頂きました(*^_^*)
2階の入所フロアはクリスマスのカチューシャなどをつけて、クリスマス気分でティラミス・アイスクリーム添えのスイーツと焼き鳥&甘酒をみんなで楽しく食しておりました(*^^*)
通所リハビリテーションのフロアでは、クイズ大会が行われていました!スタッフが考えたクイズ!ハイ・アンド・ロー形式で皆さん、楽しそうに参加されていました!!!

コロナ禍の影響で面会や行事等いろいろ制限がある中、皆さんの素敵な笑顔が見られてほっこりした気持ちになりました。
来年は全フロア集合してイベントを行えるようになるといいですね(*‘∀‘)