新年のご挨拶

掲載日:2021.01.08

2021年が穏やかで希望に満ちた年になりますよう新年のご挨拶をさせていただきます。

皆様、今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

明けましておめでとうございます。
昨年は年明けとともに、新型コロナ感染症に見舞われ、いまだに社会構造や日常の暮らしに多大な影響を与えています。皆様におかれましても感染症対策と行動の自粛、変容等で不安と緊張を強いられ、心身とも穏やかでない毎日かと思います。
今日感染予防のため、人社会で一番大切な「人との接触、ふれあい」を避けなければいけない状況です。我々がしっかりと適切な行動をとり、そして更なる新型コロナ感染症の知見により、的確な行動がとられれば、必ずやコロナ禍は終息に向かいます。我々の知恵と頑張り、そして相互に思いやる気持ちがあれば大丈夫です。
今年はたくさんの笑顔がはじけますように、皆様よろしくお願いします。

施設長    能登谷 京

 
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、皆様より沢山のご支援ご協力を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。職員一同、力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので、本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうか、宜しくお願い申し上げます。

事務長    齊藤 英樹

 
明けましておめでとうございます。
昨年は、御家族の皆様に「長期間の面会制限」という今までにかつてないご迷惑をおかけいたしました。また、多くのご支援や温かいお言葉をいただき、厚くお礼申し上げます。
今年も職員一同、利用者様と皆様のご健康をお祈りし、「私たちも家族です」を基本に頑張っていく所存です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

看護部長   中村 君代