メリークリスマス!!

掲載日:2021.12.27

皆様12月24,25日はクリスマスでしたね!今年のクリスマス、皆さんどのようにお過ごしになりましたか?美味しいものたくさん食べられましたか?

昨年もブログでお話したのですが・・・。
今年もまた内緒でお願いします。(笑)。
今年も12月24日のクリスマスイブの日にアートライフ恵庭の中庭になんとサンタクロースがやって来ました(笑)。昨年の思いが通じたのですね(昨年のブログを見てください)。
この日は、毎年恒例のキャンドルナイトの開催日で、キャンドルに火を灯した途端、突然サンタクロースが正面玄関よりやってきてくれたのです(笑)。
そして今年は、利用者様のところにもアートライフサンタ王国から絶世の美女(王女)とサンタクロース、トナカイがやってきてくれたのです!!
利用者様、それと職員にも知らせておらずサプライズ登場ということで皆さん、驚きとともに歓声が上がり大いに盛り上がりましたよ~!
サンタ王国の3人(うち1頭?)からは利用者様にクリスマスカードのプレゼントがありました。皆さん、イルミネーションに負けないキラキラした笑顔になり私達もとても嬉しい気持ちになりました。
キャンドルナイトも、先日降った雪とのコラボレーションでとても綺麗になりました。やっぱりキャンドルの灯火は暖かさを感じますね~。
利用者様には思わぬ来訪者と中庭の光景で楽しいひとときを過ごしていただけたのではと思っています。

 

サンタさん、また来年もお待ちしておりますね!!