年末ですね(*^^*)

掲載日:2022.12.23

みなさん、こんにちは。
ごっちです(*‘∀‘)
もう12月も半分が過ぎ、すっかり冬景色になりましたね。
皆さんもそろそろ年末の準備に忙しくしていることと思います。
アートライフ恵庭では、12月14日(水)に忘年会が開催されました。
忘年会と言っても、まだまだ感染症が流行中です。。。
各フロアで行事食が提供されました。
昼食は、ちらし寿司・茶碗蒸し・お吸い物でした☺
皆さん、とっても素敵な笑顔で「美味しい!おいしい!」と食されていました( *´艸`)

昼食後、パノラマフロアでは毎年恒例のお餅つき!!!
職員もお手伝いしながら、よいしょー!よいしょー!と力いっぱい杵を振り上げていました( *´艸`)
餅つきの後は、手作りのお汁粉も食されていました!

皆さん元気に良い年越しができるといいですね🐰