かぼちゃ団子🍡

掲載日:2022.12.29

皆さんこんにちは、ドンくんです。
この数日、日本のあちこちで大雪の影響が出ているとニュースを見て、私も雪かきを覚悟していましたが、恵庭近郊では穏やかな日が続き安心しました。
寒さ本番、雪本番はこれからですね。

その穏やかな天気に恵まれている恵庭市ですが、皆さん、恵庭市の特産品で思いつく物は何ですか?
「かぼちゃ」と思いつく方も多いのではないでしょうか?
今回、アートライフ恵庭・通所リハビリに寄付として恵庭産のかぼちゃ「雪化粧」が届きました!
たくさんのかぼちゃをどのように頂くか悩み...出来上がったのは「かぼちゃ団子」です(^^♪
ご利用中の女性陣の手もお借りし、たくさんのかぼちゃ団子が完成しましたよ♪
甘~いかぼちゃの味ともちもちの食感♡ 皆さんペロっと召し上がっていました!

恵庭の味を十分に楽しめました(*^_^*) ごちそうさまでした!!

2023年も職員ブログをお楽しみに。
皆さん、良いお年をお迎えください。