ついに・・・🐤

掲載日:2023.06.16

皆さん、こんにちは。ブログ部員のえむです。
気温が高くなってきましたが、雨の日も多く、すっきりしない天気ですね。

そんな中、嬉しい話題が・・・
先月から見守っていた、ハクセキレイの巣ですが、ついにヒナが巣立ちました!!

6/10には、まだ巣の中にいたのですが、6/12には、小鳥たちが中庭の中を歩き回っていて、びっくり!!
成長は早いですね~(^^♪
ちょこちょこ歩いている姿がとても可愛らしく、見ていると頬がゆるみます。
利用者さんたちも、窓から様子を見守ってくれていました。

中庭を出ると、ハクセキレイにとっての天敵も多いですので、小鳥たちが無事に育ってくれることを願うばかりです。