アートライフ祭り(*´▽`*)

掲載日:2023.06.30

皆さんこんにちは。

北海道も最近、日差しが強い日もあり夏が近づいてきたなーと感じます。
私、日焼け対策に必死です!!!ごっちです😌

6月は毎年、アートライフ祭りが行われます!
今年は、6月21日(水)に各フロアで開催しました☺

通所はカラフルなソーダ水で乾杯した後、魚釣りゲーム🐡
順番に盟侑会のはっぴを羽織り、魚釣りに挑戦!!!皆さん、大物を狙っていました!

2階はひもくじでお菓子を引き当て、職員が作った綿あめを食べて、お祭り気分★
おやつはアイスクリームと冷やし汁粉で終始、笑顔でした!!!

3階はお菓子釣りです!!!重たい袋は釣り上げるのが難しく何回も挑戦していました!
その後、焼きそばを皆さん笑顔で食べていました(*^^*)

美味しいものを笑顔でたくさん食べて、これから来る、暑い夏を乗り切りましょう(^o^)丿