自転車仲間が増えました❣

掲載日:2023.07.21

みなさん、こんにちは。ドンくんです。
7月も後半。そろそろ子供たちの夏休みが始まる時期。夏本番です🍦
北海道の夏も年々暑くなってきていますが、夏バテに気を付けていきましょうね。

さて皆さん、3か月前のブログで新たな挑戦として私が自転車通勤を始めたと報告した事を覚えていらっしゃいますか?
その後、どうなったかというと...、なんと!自転車通勤仲間が増えましたー🚴❣❣ 下の写真にある通り、自転車置き場が満車になるほどですよ! 私と違って、遠くからの自転車通勤を楽しんでいる方がたくさんです。 私は「雨が降るかも☔」「今日は暑いかな🌤?」と、ついついサボってしまいがちですが、自転車通勤仲間さん達に負けないように頑張ります❕

そして、最近もう1つ挑戦している事は「パークゴルフ」です⛳ 90代の利用者さんとの屋外歩行中、4年ぶりに開放されたパークゴルフ場を見て「得意なんだ」とお話して下さいました。それなら2人でやってみよう❕と挑戦(^^♪ 結果は、毎回私の完敗です😂
パークゴルフ仲間を増やせるように、今は2人で練習中です。
まだまだ今年のうちに挑戦したい事を利用者さんと一緒にチャレンジして、残りの半年も楽しんでいこうと思います!(^^)!