ハロウィンパレード🎃

掲載日:2023.11.02

皆さん、こんにちは!スライムです(^_^)
「暑い、暑い」と言っていた日があっという間に過ぎ、気がつけば11月になりました。
寒くなってくる時期に備えて衣替えなどの冬支度で忙しくなってきましたね(-_-;)

さて先日10月27日、当法人の事業所内保育園の園児の皆がハロウィンパレードで施設に遊びに来てくれました😊かわいらしい衣装に身をつつみ、笑顔で手を振る姿に職員、利用者さんも思わずホッコリ(*´∀`)しました。
いたずらされたら大変!!・・・なので利用者さんから園児の皆にお菓子を配りました。
照れながら受け取る姿にまたホッコリした時間でした(*^^*)
今ではハロウィンもすっかり定着して仮装する人も増えてきましたね。恵庭では“えびすかぼちゃ”が名産ということもあり、先日は道の駅でたくさんのジャック・オ・ランタンが並んでいて、とっても綺麗でした(^^)

寒くなると同時にインフルエンザが流行しています。手洗いやうがい、マスクの着用などの感染対策を行うとともに、お鍋など体が温まる食べ物を食べて元気に過ごしたいですね。
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m