🎉寿司パーティー🎉

掲載日:2023.11.17

皆さん、こんにちは!スライムです(^_^)
あっという間に寒くなり先日は雪もちらついていましたね。寒くなると自分から外に出ようとはしないのですが、休みの日には子供から「公園に行こう!」と誘われ、泣く泣く付き添いをしている日々です・・・(ToT)

さて今週11月15日は“寿司パーティー”ということで、皆さん大好きなお寿司が昼食に提供されました!! 今回はなんと!目の前で職人さんが握ってくれ、おかわりもできるという素敵なパーティーでした。
「食べすぎてお腹いっぱい!」と笑顔で話されるのを見て思わず、私達も笑顔に(*´∀`*)
これからも皆さんの素敵な笑顔が見られるような食事を提供できればと思っています。

今年も残りあと1ヶ月半となりました。クリスマスや大掃除など年末に向けて忙しくなる時期かと思います。インフルエンザも各地で流行しているようですので、体調には十分気をつけてお過ごしください。
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m