🎍新年娯楽会🎍

掲載日:2024.01.12

こんにちは、ドンくんです。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか? 改めまして、2024年もよろしくお願い致します🐉

年初めには大きな地震のニュースがあり驚きましたね。私ドンくんは子供のころから十数年を石川県で暮らしていました。余震や悪天候など、まだまだ不安な中を過ごす友人たちの無事を案じるとともに、いつ、どこで起きるか分からない災害への備えをしっかり見直さなければと考えさせられるお正月になりました。

 

アートライフのある恵庭市近郊は、今年は雪が少なく、無事に穏やかなお正月を迎える事ができました。

年明けには各階で「新年娯楽会」が催され、利用者様の☺初笑い☺の機会となりました♪

今回は、2階クリスタルフロアの娯楽会の様子を紹介します!年末、利用者皆さんで作った鏡餅が見守る中、獅子舞が登場したり、おみくじでの運試しがあったりと、賑やかで楽しい時間となりましたよ(^^♪

獅子舞にしっかりとかじられたので(笑)、今年もお元気に過ごせそうですね!

楽しいお正月はあっという間に過ぎてしまいましたが、今年も笑顔溢れる1年になりますように😻