🐲新年娯楽会 その2🐲

掲載日:2024.01.19

皆さん、こんにちは!スライムです(^_^)
先週までは雪が少なく穏やかな日が多かったですが、先週末から連日の降雪となり、雪かきで疲れ切っています😭いよいよ冬将軍の本格的な活動が始まりましたね⛄

さて先週のブログで2階クリスタルフロアの“新年娯楽会”の様子をご報告しましたが、
今回は3階パノラマフロアでの様子を写真と共にお伝えします。
3階では毎年恒例となったおみくじでの運試しを行いました!皆さんにみくじ筒を振ってもらいました。おみくじの結果によってオマケのプレゼントも😊
大吉・中吉など、どんな結果であっても皆さん素敵な笑顔を見せてくれました。

今年も皆さんが健康で楽しく過ごせることを願っています。
ちなみに私は初詣のおみくじの結果・・・吉でした😆今年も素敵な1年になりますように!
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m