🌸 お花見 🌸

掲載日:2024.06.07

こんにちは、ドンくんです🌸

少し前の話になりますが、皆さん今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

天候にも恵まれ、暖かい日が多いゴールデンウィークでしたね☀

暖かい日が多かったためか、今年はアートライフの桜も例年に比べて、少し早く咲いたようです🌸

いつもは桜の咲くころは肌寒い日が多く、なかなか入所者様と外まで一緒に桜を見に行く事が出来ないのですが、今年は暖かい日が多かったのでリハビリを兼ねて玄関前に咲いている桜を見に出掛けてきました♪

少し風はありましたが、「たまには外の風に当たるのもいいねー」等とお話されながら、楽しまれていました☺

100歳になる利用者様が「来年も元気に桜を見に来るのが目標❕」と仰っていました。

私は、また来年もそんな利用者様方の素敵な笑顔を見る事を目標にします❣

今年は、入所されている利用者様方と一緒に外気浴や外出する機会をたくさん持てたらいいなと思っていますので、またこちらのブログで報告しますね🎵