ふれあいショッピング(イトーヨーカ堂 恵庭店)

掲載日:2018.11.01

皆さんこんにちは!!ブログ部長でございます\(^o^)/
今日は『イトーヨーカ堂 恵庭店』さんのご協力の下、当施設ご利用の皆さんと、そのご家族に一緒に買い物を楽しめるイベントが行われましたので、ご紹介します。
記事については、栄養士さんがご提供してくれました。それでは、よろしくお願いいたします。

皆さんこんにちは!
日々、気温が下がり、寒くなってきましたね。
街路樹の銀杏並木は黄色く染まり、ちらほらと散りかけています。
施設内は、暖房が入り、温かな状態が保たれ、通所リハビリテーションや訪問リハビリテーションなどの公用車はスタッドレスタイヤに交換され、冬への準備が進んでいます。

そんな中、年2回の行事として人気の高い「ふれあいショッピング」が開催(10月30日)されました。市内にあります、「イトーヨーカ堂 恵庭店」さんが、食品、日用品、下着などの衣料品などを持参いただき、ショッピングを施設内に居ながら楽しむことが出来ました。

ハロウイーンも近い為、スタッフや、利用者さんもハロウイーン仕様のTシャツや、帽子を着用し、雰囲気も申し分ない中で、美味しそうなお菓子や、果物を買い物かご一杯に購入している方や、家族と楽しそうに買い物されている方もいらっしゃいました。

イトーヨーカ堂さんからのサプライズ企画で、買い物終了後には、ひもくじを引くことができ、わくわくどきどきしながら素敵な景品をゲットしていました。

イトーヨーカドー恵庭店さん、いつも御協力ありがとうございます。