アートライフ恵庭の冬の風物詩!イルミネーションが点灯しましたよ☆

掲載日:2019.11.27

 どうも御無沙汰しておりました!花より団子でございます(^o^)丿冬将軍がもうすぐそこまで来ておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 私はハッキリ申しますが、冬が好きではありません(*_*; なぜかと言いますと、寒いし、雪掻きあるし、陽が短いし、ウインタースポーツ苦手だし、お金かかるし?
まだまだ理由はありますが、皆さまにとっての冬はどうでしょうか?

 人それぞれの冬ですが、当施設では皆さまに少しでも冬を楽しんでいただけるよう中庭にイルミネーションを設置しています。そして、去る11月22日(金)15:30に札幌の大通公園より一足先にイルミネーションを点灯しました!! ← 札幌に勝ちました。

 皆さまと一緒にカウントダウンをして、イルミネーションが点灯した瞬間「わー!!」と歓声が上がり、「キレイねぇ!」「これやってくれたおじさん達ありがとう!」と盛り上がりました。

 まだ雪が積もっていませんので、雪が積もったらもっとキレイになりますよ。寒い冬のひととき、イルミネーションの明かりにきっとあなたも癒されることでしょう(*^。^*)

 花より団子でした。それでは皆さん。さいならさいならさいなら(^_^)/~