🌸アートライフ恵庭春便りパートツゥー!🌸

掲載日:2020.04.30

 皆様お元気でしょうか?先週に引続き今週もブログ王子が担当します。早いもので4月も最終日となりました。今月は、何やら季節が足踏み状態でなかなかストーブが離されない日々が続いていましたね。ですが週間予報を見ると連休中には気温も上昇する予報となっていましたので春らしい暖かさを期待したいところです。

・・・というわけでわたくし、叫ばせていただきます。

早く暖かくな~れ!!

 さて今回は「アートライフ恵庭春便りパートツゥー」ということでアートライフ恵庭自慢の桜の木をご紹介します。この桜の木は、アートライフ恵庭が開設した平成8年5月に植樹しました。今年で樹齢24年になり、アートライフ恵庭とともに成長をしてきました。植樹した当時はいつ頃になったら花を一杯咲かせることができるのかなと思っていましたがやっとここ数年少しずつ 花の数も増えてきて私達の目を楽しませてくれるまで成長してくれました。今年も、写真のように蕾もだいぶ膨らんできてますのできっと綺麗な花を咲かせてくれると思います。利用者様にも2階、3階の窓から鑑賞してもらおうと思っております。

 あと1階浴室の中庭に咲いていたツツジですが先週より更にパワーアップして咲いていたようなので今週も掲載してみました。先週のブログと比較してみてください。これはあくまでも私の感覚ですので(笑)

 では、皆様まだまだ窮屈な生活が続きますが頑張って乗り切っていきましょう!!