🎊 祝 創立25周年

掲載日:2021.05.28

皆さんこんにちは!ブログ部員のタマです。
この度、アートライフ恵庭は25周年を迎えました。今回は事務長から、ご挨拶と創立記念日の紹介をさせていただきます!

当施設をご利用の利用者・ご家族さま、行政機関や地域医療・保健・福祉に携わる事業所の皆さん他、沢山の方々に支えられ、令和3年5月20日をもって、創立25周年を迎えることができました。これもひとえに皆様方の温かいご支援ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

これを機に職員一同決意も新たに鋭意努力いたす所存でございますので、今後ともご指導、ご高配を賜りますようお願いいたします。

コロナ禍におきまして、盛大なお祝いは自粛させていただきましたが、25周年を記念しまして、ささやかではございますが、入所・短期入所療養介護サービス利用者さま、通所リハビリテーションサービス・訪問リハビリテーションサービス・居宅介護支援事業所ご利用の利用者さまへ記念品を贈呈いたしました。

創立記念当日、入所・短期入所療養介護サービスをご利用されていた皆さんには、昼食に行事食を提供し、おやつとして「恵庭市特産 かぼちゃプリン」を提供。また、在宅サービスをご利用の皆さまへは「あんしん衛生セット(ポーチ付)」を贈呈させていただきました。

今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げる次第です。略儀でありますが、書中をもちまして創立25周年を迎えさせていただきますことのご挨拶を申し上げます 。

医療法人盟侑会 事務長 齊藤 英樹