「初めまして」と「おかえりなさい」

掲載日:2021.07.15

皆さん、初めまして!ブログ初投稿のスライムと申します。m(_ _)m
まだ入職して日が浅く日々勉強しながら過ごしております。
今回は恐縮ですが、簡単に自己紹介させて頂きます!

・家族:自分 奥さん チビ太 チビ美の4人家族です。
チビ太は徐々に生意気になりつつあり、チビ美はイヤイヤ期真っ最中であり
日々悪戦苦闘しています…。(-_-;)
・趣味:洗車(できる時は毎週)、料理(某レシピアプリ活用中)
・好きな物:甘い物(特にあんこ、某洋菓子店のどら焼きは最高です!)
最近は健康にも気をつけなければならないと思い、週に3~4日ジョギングしていますが膝と腰が悲鳴を上げつつあり、心が折れそうになっています・・・。_| ̄|○
まだ色々な事を覚えている最中ですが、今後も色々な事を投稿できればと思っています!

話は変わり、6月下旬に巣立っていったハクセキレイですが、7月に入りまた戻ってきてくれました!!\(^-^)/おかえりなさい!!
7月10日:既に卵が3つあり、親鳥が温めている姿が見られました!
少し分かりづらいですが、何とか写真を撮らせてくれました!
7月12日:巣を見てみると卵が4つに増えていました。
また元気なヒナが誕生し元気に巣立ってくれればいいなと思います。
機会があればヒナの様子などを掲載したいと思います!!
読んで頂き有難うございました(*^^*)