🌸感謝🌸 ブログ再開❣ 

掲載日:2022.04.01

こんにちは。H藩長です。今週よりブログを再開する事となりました。改めまして、よろしくお願いいたします_(._.)_

この度は、当施設で1月末より続いた新型コロナウイルスの集団感染により、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしました。
クラスター発生中、ご利用者様には自室で過ごしていただく時間が多くなり、活動時間や他利用者様との交流に制限が生じる等、長い期間ご不便をおかけする事となってしまいました。現在は徐々に日常を取り戻し、各フロアでの様子にも活気が戻ってきています♪ご利用者様が体操やリハビリに取り組まれているご様子、各フロアで笑顔で過ごされているご様子は、次回以降お伝えしていきますので、乞うご期待❣

当施設でのクラスターは収束しましたが、北海道内ではまだまだ感染者数が多い日が続いていますので、引き続き、気を引き締めて感染予防対策に講じていきたいと思っております。

また、今回クラスター発生中には、食料品や衛生用品等の物的支援、人的支援に加えて、心温まるメッセージもたくさん頂戴いたしました。先が見通せず不安を感じる中、皆様方からのご支援に支えられて頑張る事が出来ました。この場をお借りし、改めてお礼を申し上げます。