またこの時期になりましたね

掲載日:2022.11.27

ご無沙汰しております!!花より団子でございます(^o^)
新型コロナが第8波に突入しており、世の中もあまり明るいニュースも耳にしないような気がしておりますが、だからこそ少しでも明るくしたい!!ということで、当施設の環境美化整備委員会の美意識高い美男子達が、イルミネーションの設置をしました。
当施設では毎年この時期になると、イルミネーションを設置するのですが、これを見るたびに冬の訪れを感じます。そして、こういう光をぼーっと見ているとなぜか癒されるんですよね(*^-^*)
11/30(水)16:00~このイルミネーションの点灯式を行います!!
また寒い冬がやってきますが、皆さんの身近にもきっと心温まるものがあると思います。ぜひ探してみてはいかがでしょうか?
皆さまが健康でこの冬を乗り切ることのできるよう祈っております。
花より団子でした(^^)/