寿司パーティーを行いました‼

掲載日:2023.03.17

みなさんこんにちは。ブログ部員のえむです。
今年は雪解けが早くて、春が近づいてくることを感じられる時期になりましたね。

さて、当施設では3月9日に寿司パーティーを行いました。
コロナが流行してから、大きな行事は出来なくなってしまいましたが、各階で行う「寿司パーティー」は、毎回ご好評を頂いている、人気の行事です。
久しぶりのお寿司に、皆さんの表情も緩み、カメラを向けると嬉しそうな笑顔(*^-^*)
見ているこちらも、にっこりしてしまいました。
コロナ禍で、外出や面会などが制限されている利用者様にとって、少しでも楽しい時間になっていれば、職員一同嬉しく思います。