夏はやっぱり

掲載日:2023.08.25

こんにちは!!言うまでもなく、この暑さで最近調子がイマイチな花より団子です(+_+)
皆さんもこの猛暑で、大変な毎日を送っているのではないでしょうか?体調にはくれぐれもお気をつけください!
こういう暑い夏は、やっぱり・・・・・・・・「アイス!!」ですよね(^^)/
ということで、利用者の皆さんとアイスを食べに行きました。
この日も最高気温は30℃近くとなりましたが、車の中はエアコンが効いていて気持ち良いです。
そして、暑い時に外で食べるアイスは美味しい(*^-^*)
「北海道の夏は短い」というのが通説でしたが、地球環境は明らかに変化しています。
100年後の北海道ではバナナの栽培もできるようになっているかもしれませんね(笑)
皆さんも熱中症には十分に気をつけて、夏を満喫してくださいね!
花よりアイスでした(^-^;