私にもそんな頃がありました。

掲載日:2024.01.26

皆さまいかがお過ごしでしょうか?花より団子でございますm(_ _)m
冬将軍到来で雪かきに追われ、全身のあちこちが痛い毎日ですが、これも良い筋トレと考え、朝5時に起きて雪かきをしております。
現在当施設には、リハビリテーション科の学生さんが実習に来てくれています!
何を隠そう、この私花より団子も古の話ですが実習をしたことがあります(*^^*)
その時のことを今でも結構覚えておりまして、実習中は毎日必死で、自宅に帰って来ても報告書を作成したり、とにかく大変で毎日ヘトヘトでしたが、その時の体験が今でも本当に役にたっています。
今来てくださっている学生さんを見ていますと、一生懸命にメモを取ったり、指導者の話を真剣な眼差しで聞いており、その姿がなんとも初々しく、私もその頃に戻りたい!!と思ってしまいます笑
当施設での体験が、学生さんにとって役に立つことを切に願っています(^^)
新型コロナウイルスが第5類となったことで、当施設も徐々に元の形に戻りつつあります。
これからも皆さまの生活がより良い方向にいくことを心より祈っております。