雛人形飾りました🎎

掲載日:2024.02.22

皆さん、こんにちは。ごっちです。

節分が終わると、すぐ、気分は雛祭りです( *´艸`)✨
2月は日数が少ないので、ほんとあっという間です!!!
今年もアートライフの事務所前にお雛様を飾りました🎎
1年に1回の事なので、毎度毎度、組み立てに悪戦苦闘。。。
昨年のことを思い出しながら、お雛様を飾り付けていきます!!!
アートライフの雛人形は7段飾りです。
最近はケースに入ったものが多いですよね。
7段飾りを出すのは、大変ですが飾っているお雛様を見るといくつになっても、ワクワクします(*´▽`*)
皆さん、7段飾りの前で足を止めてじっくり見て喜んでくださるので、今年もお雛様飾れて良かったなーと思います😌

2月も残り少し!先日まで道路の雪も解けて春が近いな~と思っていましまが、、、
また雪の日が続いています。。。
春はもう少し先になりそうですね(*'ω'*)
体調には気を付けてお過ごしください。