恒例の「ちらし寿司」に「寿司パーティー」🍣

掲載日:2024.03.08

みなさん、こんにちは! H藩長です。

今年は暖冬と言われ日中プラス気温になったかと思えば急にー10℃以下に冷え込んだり、目まぐるしく気候が変動していますね。皆さん体調は崩されていませんか?インフルエンザ・コロナの感染症もまだまだ猛威を奮っております。当施設も感染対策の継続中です。

そんな中 3月1日に「ちらし寿司」、3月4日に「寿司パーティー」がありました。おかわりのお寿司もあり、皆さん「お腹がいっぱい」と笑顔😋 大満足の2日間でした。でも普段のお食事も「味付けがいい」と好評なんですよ(❁´◡`❁)

皆さんも美味しい物を食べて適度な運動をして体調を崩さないように気を付けて下さいね💪