出会いの春です🌸

掲載日:2024.03.22

皆さん、こんにちは。ドンくんです。
やっと春が近づいてきたかな?と喜んでいたら、今週はカーテンを開けてビックリ💦久しぶりの雪かきでした...⛄
利用者の皆様が「まだ3月だもん。まだまだ降るさー⛄」とお話されていたのは正しかった...

暖かな春🌸が来るのはもう少し先になりそうですが、アートライフ恵庭では新年度を前に新しい職員さんが増え、日々活躍中です!
働く姿をぜひ紹介させて下さい❣とお願いしたところ、皆さん快く引き受けてくれました😻
利用者様の体調の管理、利用者様とのレクリエーション、シーツ交換や車椅子清掃など間接的なお手伝い、通所リハビリの送迎バスの運転など、職種も業務も様々です!
新たな仲間と共にこれからも頑張っていきますので、改めまして今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

早く春が来ますように🌸 皆さん、季節の変わり目、体調にはどうぞお気をつけ下さい(*^^*)、