ここはどこ? ヨーロッパかな?

掲載日:2019.08.08

ご無沙汰しております。ブログ王子です。
皆様、今年の北海道の夏はどうしてしまったのでしょうか?連日の30度超え、湿度の高い日が続いていますが夏バテなどはしていませんか?わたくしは、少々夏バテ気味でちょっとやせるかなーと期待したのですがぜんぜんやせません!なぜ何でしょうかねー(泣)。それは帰宅してからのおいしい飲み物のせいでしょうかねー(笑)。
でも、来週に迫ったお盆を過ぎれば北海道の短い夏も終わってしまいます。皆様、水分は十分に摂り、なんとかこの暑さを乗り切りましょう!!
さて、この暑さの中、アートライフ恵庭の中庭は大変にぎやかなことになっていますよー。
写真でもおわかりになるかと思いますが、春に植えた花たちがこの暑さの中、咲き乱れているのです。おまけに春に種から撒いたミニひまわりも見事に可愛らしい大輪を咲かせています。ちょっと大げさかもしれませんが、わたくしはある雑誌でヨーロッパの庭の写真を見る機会がありました。それがどうしてもアートライフ恵庭の中庭と被ってしまい、「うちの中庭ヨーロッパ風でない!」なんて勝手に思ってしまいました(笑)。
皆様もアートライフ恵庭にお越しの際はぜひこのヨーロッパ風??のお庭を鑑賞していただければと思っています。
(追伸)
もしかすると2度目の巣作りに成功したセキレイの3羽の子供たち(写真掲載)にも会えるかもしれませんよー。