キャンドルナイト開催!!

掲載日:2019.12.27

 久々登場!環境美化整備委員会のブログ王子です。

 皆様、突然ですが何か天候がおかしいと思いませんか?12月だというのに上旬には気温が高めに推移し、翌日は急に寒くなるなど、何やらおかしな天候が続いていますね。これも地球温暖化の影響なのでしょうか?恵庭市も少雪傾向が続き12/22(日)の朝方に少し雪が降った程度で除雪の出番もなく、楽な冬の訪れとなっておりますね。この後が少々怖いですけど・・・。

 さて、この少雪の中、今年もキャンドルナイトの季節がやって参りました。少雪のため延期も考えたのですが雪がうっすらと積もったので、12/24(火)のクリスマスイブの日。15時30分に無事開催することができました。写真を見ていただければおわかりになると思いますが、2㍑のペットボトルを委員会メンバーで加工して作成しました。

 このペットボトルの凹凸が光のクッションになりとても綺麗に見えるのです。皆さんどうですか?綺麗でしょ~!(笑)この光を見てサンタクロースさんも利用者様のところに来てくれればなあ~と願っております!

 最後になりますが今年もアートライフ恵庭のブログをお読みいただき誠にありがとうございました。来年も、アートライフ恵庭の情報を発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。皆様良いお年をお迎えください。