🎍明けまして、おめでとうございます。

掲載日:2020.01.10

 ブログを読んでくださっている方、明けましておめでとうございます。とはいえ、もう松の内も過ぎてしまいましたね。昨年中はお世話になりました。ブログを担当してます恵夢です。今年も良い年になりますように・・・よろしくお願いします。

 さて今回は、新年を迎え、当施設の施設長、事務長、看護部長からご挨拶申し上げます。それではどうぞ!
 (以下の写真は当施設1階で勤務している職員です)
                       
 明けましておめでとうございます。
 2020年は子年、干支は庚子(かのえね)で、可能性のある未来に向かって伸びる年と言われています。また令和となって初めて迎える新年で、夏には東京オリンピックが開催され、新しい何かが生まれそうな予感がします。
 今後、『介護保険制度』が、高齢者に心のこもった頼りがいのある制度に、より改善され、本年が介護、福祉の社会にとって、より良い方向に生まれ変わる新しい波の始まりの年になることを願います。
 今年もよろしくお願い致します。            施設長 能登谷 京
 
 明けましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になり、職員一同心より御礼申し上げます。
 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
 本年も宜しくお願い申し上げます。           事務長 齊藤 英樹

 
 明けましておめでとうございます。
 本年も利用者様に寄り添い、より一層心のこもったサービスを行いたいと思っております。本年もよろしくお願い申し上げます。                      看護部長 中村 君代